トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★金沢で宴会

f:id:seta_tooru2:20141113003814j:plain

美しい。。

 

 

本日のお品書きです。金沢来たら、のどぐろ食べたかったんだ。あるかな?

f:id:seta_tooru2:20141113000844j:plain

お酒はたくさんあるよ☆

えっと、遠慮しない主義。たくさんのむぞう。

f:id:seta_tooru2:20141113000955j:plain

赤貝の岩もずく酢、銀杏豆腐、梅貝旨煮、鶏肝松風、サーモン小袖寿し、etc..

秋鮭~。おいしい☆

f:id:seta_tooru2:20141113002124j:plain

鮭ってあらためて、おいしいもんだなぁ。1匹丸ごとお取り寄せしようかなぁ。家で食べたいよ。

メインの牛ステーキです。なにこれ赤身でやわらか~。

f:id:seta_tooru2:20141113002357j:plain

瓶ビールは注ぐのが面倒になってきてジョッキに替え、さらに日本酒たくさん注がれて、ステーキには赤ワイン。

なんつうかな、飲める人がたくさんいてヨカッタ。みんなで飲める✫

締め。さんざん食べて飲んできて、やっぱりご飯が一番おいしいわ。。

f:id:seta_tooru2:20141113003026j:plain

実際、あてを食べなくても、おにぎりだけで幸せになれるんよね。ご飯ってなんでこんなに美味しいんだろ。。ご飯は魔物。。

f:id:seta_tooru2:20141113003343j:plain

マロンレアチーズ。

Oh No! のどぐろ出なかったね。これから食べにいくぞ。