トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★プチブッセ・クリーミーレーズン

これおいしい~。

ミルキーなチョコと大人なレーズンの組み合わせ。

MeltyKissクリーミーレーズン味。

冬季限定Whipsくちどけホイップショコラ。

f:id:seta_tooru2:20131204230113j:plain

レーズンそのものはあまり好きではないのだけど、

・ラムレーズンは好きです。

・やわらかいレーズンとチョコの組み合わせは好きです。

・やわらかいレーズンと甘いクリームチーズの組み合わせは好きです。

・やわらかいレーズンがパウンドケーキに混じっているのは好きです。

酸味と甘みの組み合わせがなんともいえません~☆

 

あ、干からびただけの甘みがぎゅぎゅっと凝縮されたレーズンが苦手なのかな、。

 

差し入れの、紫いもチロルチョコ@くまモン。

f:id:seta_tooru2:20131204230855j:plain

濃厚です!

 

会社の方のお友達からの(ややこしい笑)USJのおみやげ。

f:id:seta_tooru2:20131204230946j:plain

 

チロルチョコ・クリスマスバージョンから、ホットケーキ味。

f:id:seta_tooru2:20131204231051j:plain

出勤途中のコンビニで買いました☆

メープルシロップ味を堪能できます!

メープルシロップ、大好きなんだよなぁ。でも、ここ数年買ってないな。。

 

懐かしい風味がいいです。ハチミツだと、甘すぎてのどがチカチカ痛くなるけれど、メープルシロップだとチカチカしないのがいいんです。

 

YOKUMOKUのシガール。お客さまから。

f:id:seta_tooru2:20131204232733j:plain

茶色パッケージの方は、ココア味のクッキーと思ってあけてみたら予想外にチョコがしっかりコーティングされていました。びっくりうれしかったナ。

 

 残業中、総務部から残業メンバー全員への差し入れです。ありがとう~。

明治ハイミルクチョコレート。

f:id:seta_tooru2:20131204231515j:plain

これも残業中に差し入れ。プチブッセ。うれしいな。頑張れるよ~。

f:id:seta_tooru2:20131204231548j:plain

これも残業中に総務部から差し入れ。

ブルボンMiniBitクランチ。サンキュー!

f:id:seta_tooru2:20131204231715j:plain