トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★吉備サービスエリア

きびだんごの、吉備サービスエリア。桃太郎がお出迎え。

f:id:seta_tooru2:20131204234028j:plain

めちゃリアルなんですけど、、、。

 

B級グルメ横丁!

f:id:seta_tooru2:20131204234130j:plain

ビールが飲めたらつまんでみたいんだけどな。ああ、仕事中だし、雰囲気だけ味わっておくかー。

 

ももたろう市では、果物、などなど、

f:id:seta_tooru2:20131204234257j:plain

 

吉備サービスエリアの正面です。

f:id:seta_tooru2:20131204234401j:plain

 

銘菓“むらすずめ”は定番です。姫路から岡山あたりにはどこでも置いてありますね。

f:id:seta_tooru2:20131204234435j:plain

京都の八つ橋みたいな存在☆

安心のお土産です。

 

一方、“岡山の恋人”。

f:id:seta_tooru2:20131204234616j:plain

岡山にも恋人いたんですか、、大阪だけじゃないんですね、

超不安なお土産です(爆)。

 

やっぱり岡山に来たら、じゃこ天買わなくちゃです。

f:id:seta_tooru2:20131204235001j:plain

じゃこ天と生わさびをGET!しました。よっしゃ!

--