トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★おまつりこまち

餅のおまつりこまち~。コーンポタージュ味!

f:id:seta_tooru2:20131021203944j:plain

『もち吉』ブランド、餅のおまつり、おいしいですよね☆

サラダ味、しょうゆ味しか食べたことがなかったけど、今はこんな変わり種もあるんだね~♪

 

カステラ。どちらさまからの差し入れかは、不明です。。

f:id:seta_tooru2:20131021204527j:plain

一仕事終えたあとのおやつ、おいしかったです!

 

大人のきのこの山!

f:id:seta_tooru2:20131021204647j:plain

これ、おいしいですっ☆

ちょっとびっくりなうまさ・・。

 

ふつうのきのこの山よりも小粒で、つまむのにちょうどいい。

小粒だから、その分、個数はたくさん入ってます。トータルのチョコ率は高いような。

大人の(笑)ウィスキーのあてに、いいのではないかしら。

 

おとなのたけのこの里。

f:id:seta_tooru2:20131021205138j:plain

こちらも小粒でつまみやすい☆

そしてその分、個数は多目に入ってる気がします。

 

以前は、断然たけのこ派でした。バターたっぷりのクッキー生地が好きで。

ぱさぱさビスケットのきのこの山なんて、見向きもしなかったはずなのに、最近はきのこの山がおいしく思えるようになりました。

てか、おとなのきのこの山、美味し~!

 

ビスコ。これはなんだっけ、プレミアムなものかもしれない・・

いただきものです。

f:id:seta_tooru2:20131021205621j:plain

おいしかったよ☆