トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★唐揚げ弁当

お客さんのところで、お昼のお弁当をいただきました。

f:id:seta_tooru2:20130620200941j:plain

 鶏のから揚げ、コーンポテトサラダ、塩コショウ炒めスパゲティー、しば漬け、里芋の煮っころがし。レモン、レタス。

お、美味しい~!

 

朝は、ゆでたまご付きアイスコーヒーです。

f:id:seta_tooru2:20130620004926j:plain

この時間帯、メールチェックや、ボーっと放心とか。してます。

 あ、今日もお客さん誰もいません、。はい。

 

レジちかくに、“氷”のれんがありました。

「いま、かき氷やってるんですか?」とたずねたら、

宇治金時、メープル、みぞれ、練乳トッピングやあずきトッピングまで事細かに説明してくださいました☆

f:id:seta_tooru2:20130620005116j:plain

朝にかき氷、こんど注文してみようっ。たのしみ☆

 

本日は、京都での仕事もおわり・・寺町商店街。

f:id:seta_tooru2:20130620005454j:plain

 

 

使っていないLANケーブル、使ってないCTU装置、ONU装置、その他、無意味な延長ケーブルがからまり合って、ほこりだらけ・アナーキー状態になっていたゴチャゴチャを整理。

100均のウェットティッシュが重宝しました。

 

 

すっかり日も暮れて・・

f:id:seta_tooru2:20130620005831j:plain

お疲れ様でした。今日も楽しかったなー。