トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★天神ノ森

自分がすべてをコントロールしていたい。

自分のやりたいようにやりたい。

っていう気持ちは人一倍強い性質です。

f:id:seta_tooru2:20180417211806j:plain

励まされるのきらい。

心配されるのきらい。てか、心配されるなんて屈辱だわ。

 

・・しかしそれだけでは、ダメなんですよね。

つくづく、今日はたくさんの人に助けられたわー。。

今日だけでなく、今日へ向けた準備期間中も、ほとんど周囲の方にお膳立てしてもらった。。

ありがとうございます。

自分の手が回らないことを他人にやってもらうっていう構図が、私としては気持ちの納まりが悪いのだけども、

手伝ってもらって、その成果を享受し、ただただ感謝するっていうあり方も学ばなければね、社会で生きていくには。

ありがとう..!!!!

ほんと、めっちゃ助かったわ!!