トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★白くて小さい花

今朝は焦った。目覚めたら、出勤可能な時間ギリギリ..!!!!

今日はお客さんとの約束や、会社の人との約束があるのに! 

f:id:seta_tooru2:20190921002258j:plain

というのも、昨晩さぁ。。

個人的にやりたい仕事を0時すぎまで夢中でやってたのね、

で、その個人的な仕事を切り上げたところで、ふと、会社の仕事をやり始めてしまったわけ(笑)

なんとなく、「今日、会社でやった自分の成果を再確認して、自己満足して寝よ~っと☆」てね。

そうしたら、細かいアラや、ブラッシュアップ可能な部分が目について。

それに気付いてしまったら、修正しないではいられなくなって、

ガサガサ修正作業やってたら、午前4時になってて、、。

やばいやばい。もう寝なければ。

で、一回、午前6時に起きたのだけれど、二度寝したら、超絶ヤバイ時間になっとった!!!(爆)

よく会社間に合ったなー。

ほ。