トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★びっくりドンキー

感動を引きずると食欲が失せるのかもしれない説に一票。

f:id:seta_tooru2:20180221212122j:plain

といいつつね(笑)、

本日は営業同行のため、ランチしてまーす。 

f:id:seta_tooru2:20180221212140j:plain

夕刻の会社帰り「なんかおいしそうなジャンクフード買っちゃおー☆」ってコンビニへ寄っても、食べたいもんが思いつかない。何も買わずに退出、

 あれ、私は何を食べたいんだっけ??

頑張ってるかっこいい人たちを見てると、ぐーたらする気分にもなれんのだよね。背筋が伸びるっていうか。緊張するわ。。

カクテル飲みつつ、オリンピックみるよ。うん。これでよし。