トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★日本の味博覧

駅弁って、テンションあがるわー!

f:id:seta_tooru2:20150709214427j:plain

だいたい、“弁当” という存在がさ、テンションあがるんだよね。

冷えた飯だからそもそも最高にウマい状態ではないはずなのに、「しつらえました、準備しました、いつでもご都合のよいときに召し上がれ」感?があるように感じて?出来立ての料理には無い特別感があるんだよなぁ。

不思議ー。。

んで、実際、美味しいんだな。他人が食べてるラップに包んだ手作りのおにぎりなんかは得も言われぬ美味しそうさがあるよー。

f:id:seta_tooru2:20150709215140j:plain

ほんと不思議ーー。。。

f:id:seta_tooru2:20150709215730j:plain

ビールのあてです!

  • 塩サバ
  • カブの桜漬け
  • 厚焼き玉子
  • ゴマ豆腐
  • たらの芽うすから揚げ
  • 黒豆の甘露煮
  • 南京煮
  • パプリカ煮

f:id:seta_tooru2:20150709220327j:plain

  • もち麩
  • あわせ蒟蒻煮
  • 人参煮

お弁当幸せだなー。

ありがとうございます。。。