トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★駄菓子屋さん麦酒

さらに杉ようかんをGET。食べ比べてみようと思いまして。

南風屋(はいや)です。

f:id:seta_tooru2:20130828233322j:plain

「最後の1パックだよ~買っていってね~」

 

杉ようかん¥150。

「お茶も飲んでいってね~東京のお菓子も食べていって~  “ごまたまご”  なんだってよ~いちぢくも食べていってね~」

 

おばちゃんたちの勢いに押されて、お菓子といちぢくとお茶をごちそうになってしまいました。パワフルすぎる。負けた。

 

その後、通りをぶらぶらしていたら、よさげな駄菓子屋さんを発見。

f:id:seta_tooru2:20130828233352j:plain

「御用の方は前の店に声をかけてください」って張り紙があります(笑) 

冷蔵庫の缶ビールを自分で取り出し、対面の店へ持って行き、

f:id:seta_tooru2:20130828234403j:plain

私「このビールください」お店「はい¥100です」

無人の駄菓子やさんへ戻り、テレビみながら杉ようかん&第3のビール。

f:id:seta_tooru2:20130828234919j:plain