トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★根菜のおからサラダ

会社で他の人が買ってるのをみて、私も食べたくなって買ってきた(笑)

おからのくせに¥212もするのかよーちょっとしか入ってないのに高すぎなんだよー(笑)

って思って食べてみたら、、

なにこれ!?

めちゃ美味しいやん!!

量も思ってたよりたくさん入ってた(笑)!

いかしてるのが、具材のゴボウ!!

おからにごろごろ筒切りのゴボウが入ってるのは初めて食べたんだが、めちゃくちゃいける!

ゴボウ自身にはキンピラみたいな甘辛い風味の味付けがしてあった☆彡

レンコンも大きくカットされてて、サクサクポリポリしてて美味しい!

たくさん入ってる枝豆も美味しい☆彡