トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★吉野家

お初天神の吉野家がリニューアルした☆彡

って、行ったことはないんだけど(笑)

最近、工事してて店舗の中もすっからかんの真っ暗の洞穴になってたから、吉野家なくなっちゃうんだぁーと思ってたら、

いつの間にか、また吉野家が出来てた(笑)

以前の吉野家もキレイで、いわゆるよく見かけるタイプの、オレンジ色基調の牛丼食堂って感じだった。

なんで改装したのか分からんけど、今回のリニューアルでギラギラネオン&サイバー都市風の吉野家になった☆彡

店内の様子は、以前の店舗の時から変わらず外から見えているよ。席の配置は変わったね☆彡