トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ししゃもねこ

抜群にかわいいってわけではないのだけど(笑)

バッグにつけられる柔らかいマスコットを探していたので買いました(爆笑)

ガチャガチャぶつかったときに音がしない、柔らかくて軽いマスコットがほしかったんだよねー。

ただ、ししゃもの体型の猫がめっちゃ可愛いか?っていうと、めっちゃ好きにはなれないんだけど(爆笑)

許容範囲内の可愛さであることと、実用的(柔らかくて軽い)であること、という条件に合っていたので買いました(笑)

 

ほんとは、くまモンのちょうどいいマスコットがほしいんだけどなー。。