トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★大阪環状線

大阪環状線の駅の順序を把握していないので、

もしかしたら逆方向に乗ってるんじゃないか?

もしかしたら、この電車は快速とやらで、目的の駅に止まらないんじゃないか?

不安を覚えつつ電車に乗っております。

f:id:seta_tooru2:20220212194512j:plain

というのも、今日は迷子になってわいわい遊んでられる時間の余裕がないからです(爆笑)

 

何度も乗換案内で確認はしてるけどさー、環状線は信用ならんのよね(爆笑)

 

内回り?外回り?に乗った時の、

新今宮駅と天王寺駅の、前後の場所関係がわからず心配で心配でしかたなくて、

座席から望遠写真を撮って確かめる!!!