トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ジャングル

写真って、ほんと詐欺だわわわと思う、。。

f:id:seta_tooru2:20210924220308j:plain

このジャングル(爆)の写真だって、周囲はビルや工場だらけの都会の真ん中だからね(笑)

公園の茂みを撮ってみたん☆彡

にぎやかな緑色が暑苦しいですー(爆笑)もうちょっと涼しくなってくれんかなー?

でも、ほどよい涼しさの季節は、年間に1週間くらいしかないんよね。。

今は、まだ、ほどよい涼しさではない、、(自社比)。

 

すこーし、。肌寒いかな?いや、肌寒くはないかな?あれ?どっちだろう?肌寒い、いや、肌寒くない、ん、寒くない。うん。さむくない。ん?、、ん。暑くない、、ん、、?暑いだろうか、、???ちょっと涼しい感じがするのは気のせいか?・・

くらいな感じが、めちゃちょうどいいんだよねー個人的には(笑)