トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★JR横川駅 南改札口前

横川駅の南改札を出たところに「むさし」っていうおむすびの売店があります。

なんか、情緒あふれる、昔ながらの雰囲気を醸し出している売店で、

「いいなー♪」

と思って見てました(笑) 

f:id:seta_tooru2:20210313205851j:plain

私が見てるあいだ、お客さんが数名「むさし」でお弁当買ってて、

あんまり私がじっと見てるからか、

店員さんが、

「ご注文は?」

って話しかけてきた(爆笑)

 

あ。

あ、

あ、買わないで、見てるだけっす(汗)

いまからすぐ仕事いくので、、、。。。。