トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★大阪駅前の濡れた路面

いま、YouTubeライブ番組を、音声だけ聞きながらブログ書いてる。

 

f:id:seta_tooru2:20200925233340j:plain

さっきね、番組に出演してる唯識者が「科学者」の推奨するコロナ対策を批判しててさ。

「科学者」へ対して「科学的ではない!」って指摘していて。

でね、私はそれを聞いてて何を思ったかというと・・

「科学者」 ってワードに懐かしい気分になったぁ(爆笑)

 

「科学者」って、あらためて聞くと一周して童話だよなー。

絵本とかに出てくる「こびと」くらいファンタジーな存在だよ。

私は童話の世界好きなんでね^^

 

いまだ自然界の99.99999%が解明されていないにもかかわらず、「科学者」がいかにも正しいこと話してる風なのは噴飯。

 

でもうさん臭さが、かわいい(笑)

 

 

あ、「唯識者」も「科学者」に負けんくらい、うさん臭いよなぁー。

でも、それでいい(笑)

わいわい。