トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★トマトジュース

トマトジュース好き。

さらさらしてるのよりドロドロの酸っぱいのがいい(笑) 

f:id:seta_tooru2:20200922210452j:plain

でも家ではあんまり飲まないんよねぇ(笑)

もし家で飲むとしたら、塩振って、タバスコがあれば多めに振って、あるいはレモンがあれば絞って、刺激的なお飲み物にするのがお気に入り。

 

トマトジュースにウスターソースを入れる飲み方もなかなか良いらしくて、

ためしにウスターソースを少し垂らして飲んでみたけど、

先入観からか美味いと感じることができなかった、、オトナの味すぎて(爆笑)

まずいわけじゃないけど、わざわざ入れる意義を見出せないというか、、。

 

冷製野菜トマトスープ、って位置づけだと思えば美味いはずであることは理解できるんだが。

うーん、ウスターソース入りトマトジュースを美味しいと思えるような、

バチっとハマる体験があれば、一瞬で好きになるんだろう(笑)