トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★タバコ部屋から

自分が撮った写真を見ながら、

あーだこーだ記憶を逆戻ししたり、つらつら思考を揺らめかせたりしている時間はめちゃ楽しい。

たぶん、なにも産み出さない...自己満足の時間。

なのかな?いな、なにかしらを産み出せるか?

いやいや、ただただ、思考の海に漂っていられることが愉しいだけ・・の、ふわふわ時間。

貴重な時間だ。。。

f:id:seta_tooru2:20200623221803j:plain

うーん。

自己満足で突っ走る勢いだなぁ。

他人へ己の思考を伝える努力がゼロというか、

自己満足で本人(私)が幸せなのならば、まぁそれはそれでよいのでしょう^^☆彡

(↑つける薬もない;)