トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★金平糖☆忘れな草☆豆富本舗

兵庫の加西サービスエリアで、金平糖を見つけました☆彡

わーーー☆彡

f:id:seta_tooru2:20200318220232j:plain

金平糖めっちゃ好きなんよ。

ちっちゃくてかわいいしさぁ、まぁ、ゆうたら、金平糖って砂糖のかたまりをガリガリ食べる超美味いやつやん?(笑) 

砂糖のかたまりを食べるって、人類の本能的なあこがれやん?(笑)

f:id:seta_tooru2:20200318220210j:plain

金平糖、近所のスーパーやコンビニで売ってないから、これ見つけて即買いしてしまった(笑)

しかも、ピンクや黄色がはいっていない、この宇宙系色(!?)の金平糖は初めてみたよ~☆彡

あ、忘れな草の色なんやね!

キレイでかわいくて美味しいのん買えてめっちゃうれしい☆彡

私の頭の中がお花畑という説も(以下略(汗))