トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★心斎橋の関西みらい銀行

心斎橋に来るのはひさしぶり~。

大阪のミナミ方面は、ふだん私の行動圏内にないからなー。 

今日は会社の飲み会で、4人ずつタクシーに乗り合って、ここまで移動してきたところ。 

f:id:seta_tooru2:20200217201327j:plain

っていっても、会社からタクシーで7分くらいの場所。4人分の地下鉄代より安いね。

そうそう、関西みらい銀行ね。関西アーバン銀行が統廃合されてから、データの修正が、ややめんどい(笑)

いや、修正そのものはめんどくないのだが、お客さんから、銀行の統廃合についての問い合わせが、いっぱいくるんよ。それに答えるのが、やや大変^^

ふー。