トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★水鏡の大阪駅

つくづく、子供の頃過ごしていた熊本の降水は激しかったなぁと思い起こす。

なんじゃろ。

大阪では、「雨が降った」 の、「降った」のレベル感が違いすぎる(爆)

f:id:seta_tooru2:20190830211836j:plain

これね。通り雨に濡れた大阪駅前の路上。

大阪で言うところの、「これやばくない!?」「めっちゃ雨降ってるっっ!!!!」現在。

これ、ぜんぜん雨降ってないに等しいのですけどーー?(笑)

確かにホテルグランビア大阪が水鏡に映っているのは稀有なことなんよねぇ。。

なんかなぁ、水災に遭っている方々にとって不謹慎にきこえたらすみません、

ただ、ある程度の雨量が、懐かしくなるのはなんでだろ。

かといって、豪雨きたら、そりゃぁ、うっとおしいとかグチグチ私は不機嫌になるんだろうけども(笑)