トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★がもううどん

うどん県 香川出張。有名なうどんやさん行っておきたいなって、“がもううどん” に来ましたー。やっほぅ。

f:id:seta_tooru2:20150522225120j:plain

平日だから行列は無いだろと思っていたのだけど、着いたとき20人くらい行列してて(マジかよ!)、40分後 帰るまで絶えず30人くらい行列し続けてました。すげーっ。そこまでしてうどん食う!?←わたしもその中の一人。

車ナンバーを見るに香川地元のお客さん多いです。

f:id:seta_tooru2:20150522225604j:plain

でも回転超速いからすぐ食べられるよ。待ち時間5分くらいかな。

f:id:seta_tooru2:20150522230036j:plain

注)右の女性の半身はサービスショットでっす。

朝、大阪出発した時点では強い雨が降ってたけど、うどんやさんに着いたときはうそのように快晴。

f:id:seta_tooru2:20150522230258j:plain

日頃の行いが良いのかしら。あ、もしやこのフレーズは、校長先生が使いまわす遠足日の訓示の定番。