トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★たねやの羊羹

お上品な包みですね☆

お小さくて、お可愛らしい(笑)

f:id:seta_tooru2:20180207200210j:plain

「袋上部から 矢印の方向へ お開けください」

 はい。

お腹すきすぎて、お腹鳴ってるので、開けちゃいました。。

f:id:seta_tooru2:20180207200911j:plain

(いまさらだけど、お腹鳴るのって、すんごい恥ずかしくない!?

どうやってその効果音をば思いついた?ってくらい、かわいそうげ、かつ笑うしかない要素満載のアホっぽい珍妙な音するじゃん。

しかも空気読まず、いちばんやっちゃいけないタイミングで、ここぞとばかりに大きく鳴らすじゃん!あの嫌がらせ、なんなん!?)

f:id:seta_tooru2:20180207201030j:plain

ゼリーのような、すっきりした羊羹。

小腹がおさまった。

 

たすかった。。