トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★アンノウイモ

ぷはー!おそくなったねー!

私の100倍くらい忙しいお客さんのところへ、微力ながらお手伝いに。朝から夜中までフル回転、めっちゃハイテンションになってるオレ。やってる作業自体は、ほぼ15時間 沈黙 集中の間だったんだけどね。

脳内麻薬わいわい。

f:id:seta_tooru2:20171026224028j:plain

遅くなったからと駅まで送ってもらう帰り、安納芋をいただきました。車に乗ろうとしたら助手席に転がってたやつ。

「あ、そのイモあげる」て。テキトーすぎるわ!(笑

f:id:seta_tooru2:20171026225712j:plain

なんとか酒のつまみにできんかなーとか考えてしまうです。呑兵衛の性。

f:id:seta_tooru2:20171026225816j:plain

蒸かして塩ふって、ちびちびウィスキーのあてにするか。