トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★メニュー

外食へ行って、飽くことなく眺めていられる風景とは・・・

f:id:seta_tooru2:20161020205603j:plain

それは、メニューをひろげた景色~☆

どんな美味しそうな盛り付けで供されるんだろー?

どんな美味しそうな食材が出てくるんだろー?

わくわくしませんか・・?

f:id:seta_tooru2:20161020205636j:plain

妄想が膨らみすぎるわーーー。。

あーもうコレ、ぜったい旨そうやわー。、

f:id:seta_tooru2:20161020210119j:plain

でも。同席の人がいたら、メニューばっかし眺めて悦に入ってるわけにはいかんのよね。

メニューを熟読してるばかりじゃあ、

相手の方に興味ないのか、単にお腹すいてるだけの人、みたいにしか見えないもんなぁ。

同席の方もメニューマニアだったら吉報!(私にとって)なんだけど(笑)

f:id:seta_tooru2:20161020210553j:plain

こちらのお店、全メニュー食べ尽くしたいわ。。。