トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★MEMO

これはなんでしょう?

f:id:seta_tooru2:20151208195128j:plain

 

メモ帳でしたー。

f:id:seta_tooru2:20151208195231j:plain

お客さんのところから会社へ戻る途中、大阪駅の本屋さんへ。

レジで「○円以上お買い上げにつき一冊、メモ帳をさしあげております・・・いりますか・・?」

ほかの時だったら、いらないですと答えてたかもしれないな。今日は時間と心の余裕があったから、興味しんしん顔で返事。乗っかれるイベントには乗せられてみるべ!

f:id:seta_tooru2:20151208201107j:plain

さて。

 

 

喫茶店でとりだしてみます。わー。。なんやらじわじわ効いてきた。

・・うれしいなりねっ!

毎日お絵かきやらお字かきやら、したくなっちゃうじゃんか! 

文房具類って、意味もなくテンション上がるのはなんでだろ。

そういえば、コンビニでは買う用事がなくとも文具コーナーにかならず立ち寄ってます。わかりきってるラインナップなのにね、ポストイットやボールペン、筆ペン、蛍光ペン、油性マジック、消しゴム、ホッチキス、修正テープ、ノート、

見るだけなんだけど。。楽しいよねー。