トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★薔薇

古典的なやついっていいですか。「薔薇」って書けんよねー!書いたことないし、そもそも、バラはカタカナだと思ってるし。。

漢字で書けたらカッコいいと思うけど、カッコよさを追及する色気はとうに失せた。ラクを選びたい。いや語弊があるか。ラクじゃなくて、楽しいことだけ選びたい。最高のギフト、この借り物である肉体の時間は残りわずか、楽しくなければ損だ。神様からのご厚意を無駄にしてしまうなぞ、畏れ多くて私にはできん。

よっしゃあ!楽しいことしかしないぞっ!(我ながら頭の悪さ全開な決意表明・・・)

f:id:seta_tooru2:20150804201201j:plain

喫茶 薔薇屋。

ガラ空きの店内にて。私が好んでこの席に座るのは、ひとえに暑いから!ここ、空調機の真ん前なのよ。暑くて暑くて死にそうだから、いつしかこちらの席を目指して座るようになりました。

今からお客さんのとこ行ってきまーす。