トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★差し入れ?

面識のない方から、おみやげ?をいただいた。

お客さんのところへ立ち寄った営業マンが、言付かって私へ届けてくれたもの。

お客さんいわく「とてもお世話になったので、瀬田さんへ渡してください」とのことだったそうだ。

f:id:seta_tooru2:20180411002414j:plain

私も、関係者も「なんで?」だった。

そのお客さんと絡んだことない。エリア担当になったことがない。

すこし前に一度、たまたま出た電話で応対したことがあるだけ。忘れてたけど、もしやあのときの電話応対を「とてもお世話になった」って言っておられるんだろうか..?

 

だとしたら、なんだかわからないけど、とても、ありがとうございます。

 びっくりしています。。

感謝。

**

さてクエスチョンです。(え、なぜここでクイズが始まる、爆)

包みの中身はなんでしょうか..!?