トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★カフェオーレ&柿ピー

大阪 南森町の喫茶店、会社から地下鉄の駅へ行く途中にあるの。地下鉄移動の際はなるべく時間をつくって立ち寄ります。私の平均滞在時間は5分だけどね。

f:id:seta_tooru2:20150316215002j:plain

ここだけ時間がとまってしまっているかのような異空間。一人の世界で “何かへ向かって熱中している” お客さんが多いです。

絶対に自分の領域には立ち入らせないムードを漂わせつつも、他人を拒絶しているわけではない、空気に溶け込んでいる感。喫茶店の壁の柄と一体化している感とでも言おうか。

飲み物にはおつまみがついてきます。今日は柿ピーでした。