トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ケアリーヴ

絆創膏?といえば、ケアリーヴ一択だよ~!

ほかのも、いろいろ試したけど、ケアリーヴのすごさにはとうてい及ばない!

ふつうの、ケアリーヴ以外の絆創膏を使ってる人は、それが当たり前だろうから、きづかないとおもうけど、、

一度ケアリーヴを使ったら「今までの絆創膏はなんだったんだ!?使えねぇえな!」

って、絶対なると思う(笑)

ケアリーヴのすごいところ

  • 素肌と一体化する絶妙な肌色
  • 貼り付けたあと、決してずれない
  • 貼り付けていることを忘れる柔らかさ
  • 完璧な密着で皮膚に違和感がない
  • 数日後にはがしたあと、傷口がよごれていない通気性のよさ
  • 確実に傷が治る

もう、すごすぎて、ケアリーヴが売られてないときに、ほかの絆創膏もたまに買うんだけど、そのつど、ケアリーヴがあまりに品質高すぎることを再認識させられる。。