トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★梅田

ヨドバシカメラ梅田からつながる歩道橋☆彡

ふだんの生活からすると、こんな近場なのに、この場所を通ったことはなかったなぁ☆彡

ふつうに暮らしてると、大阪駅のヨドバシカメラ側は用事がないんだよねー!

めっちゃ違う世界がひろがってて、びっくりしたぁ☆彡

すごい、わくわくする空間だった!

見慣れないハンバーガーやさんとかあって、テラスで食事してる人、ひとりでスマホしてる人、みんなが自由にのびのび、くつろいでいる空間があって、

デートしてる人、お友達と興じている人、観光客、たくさんいて、すっごい明るくて流動感あって、めちゃすばらしい場所!!