トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★クロワッサン

お気に入りYouTuberさんの動画で、パン屋さんめぐりしてクロワッサン食べ歩く企画やってて(笑)

私もクロワッサンだいすきだから、「そうだ!私はクロワッサンたべたかったんだ!」って思い出して(笑)

会社近くのスーパーのパンコーナーで買ってきた☆彡

家の近所のスーパーのパンコーナーにあるクロワッサンは、いまいちなんだけど(笑)

会社近くのスーパーのパンコーナーのクロワッサンはめちゃうま☆彡

これだよ!

表面がパリパリさくさくした、儚い食感☆彡

にもかかわらず、中心は若干しっとりとしていて、濃厚なバターの甘味☆彡

これだよぉぉぉ☆彡

これこそがクロワッサンだよぉぉぉぉ!!!