トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★紅ショウガのおやつ

ファミマのレジ横に積まれてたから買ってきた(笑)

数日前からファミマイチオシ?みたいなかんじで、レジの前の手品テーブルみたいなとこにめっちゃ積まれてて(笑)

買いなさい!といわんばかりに(爆笑)

それ買っちゃう素直なオレ(笑)

お祭りには乗っかっておこう精神なのダ!

紅ショウガを好きだと公言する人をあまり見たことないけど、、私の身近にはいないんだけど、、、、

なんだかんだみんな好きなんかなぁ(笑)?

大阪の定番天ぷらに紅ショウガ天ってのがあるし、博多ラーメンには紅ショウガのせるし、吉野家の牛丼やさんでは紅ショウガ乗せ放題サービスあるからね~(笑)

私は薬味大好きなので、紅ショウガも大好きだぁっ!