トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★東三国駅の高架下

高架下が空いてるからって、、

公園??的なものがあった(笑)

f:id:seta_tooru2:20211021100051j:plain

人は、空間があると、何かを置いてその場所を埋めたくなる性質があるという。。

なので、生理に基づいて行動すると、家の中はガラクタでぎゅうぎゅう詰めになり、会社の空きスペースにはモノが追加されつづけてゆく。。。。

 

でも、まぁ、わかるわ(笑)

高架下がこんなに空いてたら、タイヤぶら下げたり、石を並べたり、木材を組み立てたりしたくなるの、、、(笑)

なーんか、空間を活用せねば!っていう謎の生理現象にかき立てられて、遊具おいて空間を有効活用してる実感を得たくなるんだろうねぇ。。わかります。

こわい空間になってますけど。。。