トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★広島駅 北口

広島駅で、朝10時に待ち合わせ。

んで、私は、8時半に着いて、広島駅の中をあちこち探索してるよー(爆笑) 

f:id:seta_tooru2:20201219161603j:plain

けっこうすみずみまで行ってみた☆彡

でも、まだまだ、時間がたりないです。。

1か所ずつを堪能してたら、とても全部を味わいつくすことはできんよー。

 

あと、ちょっとウケたのは、

AM9:45ごろに館内放送が流れて

「あと15分で開店時間です。開店の準備をしっかりやりましょう」みたいなアナウンスが流れたこと(笑)

 

小学校の校内放送?町内放送?みたいで わらったー☆