トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★リモーネ

ラングドシャ美味しいよねー。

お土産で頂きました☆彡

しかも、私の大好きな、レモン風味のチョコ!

f:id:seta_tooru2:20200817195843j:plain

レモンの酸味の爽やかさがすきなんもあるけど、

そもそも。

私、ミルクたっぷりのホワイトチョコがすきなんよねー(笑)

「生クリームたっぷり」ってワードすきだし(爆笑)

シュークリームにはパンパンに生クリーム入っててほしいし。

めっちゃおいしかったー。

大阪の恋人とか、白い恋人と同じくらい美味しかった~☆彡

サンキュー。