トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★みどりと光

まっぶしい~☆

太陽の光!!! 

f:id:seta_tooru2:20200401221436j:plain

サービスエリアにきてまーす。

太陽は、

空や人の心がどんなに曇っていても、

悩みがあっても、あるいは能天気であっても、

ぜーんぜんかまうことなしに、

あいも変わらずサンサン照り輝いているね!

 ふー。

じつは、ここ2週間くらい、ものすごく、鬱々としてた。

心臓が締め付けられて、

首も肩も背中も頭もギシギシ痛くなって、

眠ることもできないくらい、

ベッドに横になっていることが、痛くて苦しくて、どうやったら寝れるのかを忘れてしまったかのように、全身がきしんで痛かった。心痛が悪化しすぎて、。

やっと、

なんか、

ふわふわ心が軽くなってきた!

眠り方を思い出してきた(笑)

わいわい☆彡