トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ロキソニン

寝違えて、歩行もままならぬまま出社。首筋の細胞群が、かくも全身の動作へ連動していようとは。

会話中「うんうん☆」って頷くこともできん不愛想な人になっちゃったし、「あっち向いてホイ」のゲームでは負け確だし、人生真っ暗よ。

f:id:seta_tooru2:20171208230248j:plain

痛みに耐えながら半日かけて鎮痛剤をネット検索、「ロキソニンは強力」ってクチコミを読み、

「薬買いに行ってきます。わたくし、本日は使い物になりません。後はよろしく....」出掛けたはいいものの、近所ではロキソニン取り扱ってない...。

f:id:seta_tooru2:20171208222601j:plain

痛む首を引きずりさまようこと3時間。

ようよう会社へ戻り「隣のスーパーの薬局に無かった。その先のドラッグストアにも置いてなかった。うーうーうーうーうー痛いよぉ痛いよぉ」と騒いでたらば、なんと、マイロキソニン提供者 続々現る!

あ、、ありがとう。てか、そんなん常備してる人がおることの方にびっくりした。

みんな、いつもどこか痛いん??

今日は体が痛い人の気持ちと苦労が分かったわ。実り多い一日やった。。

--

翌朝には完治し、首体操ぐるんぐるんできるようになった。嬉しすぎてぐるんぐるんぐるんぐるんぐるんぐるんぐるんぐるんぐるんぐるん ♪

首が動くってこんなに素敵なことだったんや!

感謝。