トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★解放弦

もっと寝ていたいよ~というグータラな脳をつれなく無視し、朝腹筋(10回)で起床、

黙々と夢遊病者のように掃除、洗濯、ゴミ捨てを済ませ、自動的に喫茶店へたどりつく。

本日の予定、今週の予定、今月の予定、来年の予定を思いつくままにメモ、イメージトレーニングし(所要時間7分ほど)、その後は本を読んだりボーっとしたり、自由連想を楽しむ(所要時間20分ほど)。

で、出勤。

f:id:seta_tooru2:20171207204706j:plain

本日の予定&タイムリミットを頭にインストールしているので迷わずかつ、緊急で予定外の事案が押し寄せてきても余裕で対応でき、誠心誠意全力疾走にて、本日の仕事完了。

夜。

帰宅して速攻今日の片づけ(風呂・洗濯・持ち帰った資料やレシートやお菓子のゴミもろもろ)を済ませ、

やっと、

  ふーーーぅぅぅっっ☆と飲む、お酒のうまさよ・・。

私は夜のこの状態を “ 解放弦 ” と呼んでいる。たった今から明日の朝まで、なーんにも考えないぞーーっと!