トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★御祭礼(ごさいれい)

清水駅周辺を歩いていると、御祭礼の旗が、あちらこちらに。

f:id:seta_tooru2:20161019200921j:plain

実りの秋ですもんね☆

日本全国で、お祭りやってるね。

 

さて、と。

コンビニが好きすぎる。

f:id:seta_tooru2:20161019201021j:plain

仕事帰りに大阪市営地下鉄 清水駅前 セブンイレブン。

家路で読む用の、文庫本と単行本を買った。

今週末まで乗り切るには心もとない千円しか持っていなかったので、ATMでちょっとお金おろした。

あと、お手洗い行って、エメラルドグリーンの液体石けんでヒジまでわしゃわしゃ洗った、えらくさっぱりした、

それから、今月の新商品チェックした、それからそれから、

手持ちのペットボトルのゴミとタバコの空箱を捨てさせていただきましたスミマセン、

 めちゃ役立ってるわ、全国のコンビニ様・・・・

ありがとう。コンビニほんと助かる。