トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★JR高槻駅

心が震えるほど、すごい人がいる。

f:id:seta_tooru2:20181107202736j:plain

全力集中し続け、今の瞬間へ融け込んでいながら、同時に、客観的視点で周囲の状況を観察できている、と。

観察結果に基づき、リアルタイムで自分の挙動を自在にコントロールでき、結果的に、周囲の反応をも、自分に有利な方向へもっていける、と。
そして巻き込まれた周囲も、知らず上昇気流に乗っている、と。なれば、

強いよな...誰も敵わんぞ。

よく見たら、彼の戦っている場所は、前提がそもそも別次元だ。目の前でバタバタ動き回っている人間たちとは意識レベルが違いすぎる、戦う相手にすら成っていないんだよな。