トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★JR桃谷駅

仕事で出掛けるのめっちゃ好き~。

特に、知らない町へ行くのがね。経験値アップしたみたいな、世界を少しだけ切り開くことができたような気がするから。

その土地ならではの、生活感あふれた所が特に面白いと感じる。

あ、プライベートは引きこもりでっす。でも、引きこもることで得られる経験知?もあるノダ。

ネットで娑婆の話題収集するなり、ひたすらベッドに寝っころがって、混沌とした考えをゆっくり統合するなりの時間も貴重だからね。

大阪環状線 JR桃谷駅。

f:id:seta_tooru2:20160705202359j:plain

ここ、いいわー☆

駅高架下から伸びる商店街のアーケードがめ~っちゃ長くて、昭和なお店がたくさん残ってるの。歩いてて楽しい。