トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★六花亭

お中元~。ありがとう☆ 六花亭の“霜だたみ”。サクサクカプチーノ。

f:id:seta_tooru2:20130711214451j:plain

ほんまにサクサクのリーフパイ。パイって、おいしいよねー。サンドされているカプチーノクリームは、ふんわりたっぷりです。 

ミルクチョコレート。

f:id:seta_tooru2:20130711214723j:plain

これ、しっかりした豪華な板チョコでした。想定外だったのであけてびっくりです。

 ホワイトチョコレート。わーい。

f:id:seta_tooru2:20130711214834j:plain

えーと、じつは茶色のミルクチョコより好き。これも分厚い板チョコです☆  

“雪やこんこ”

f:id:seta_tooru2:20130711215152j:plain

ミルクチョコサンドクッキーです。 

“北の国から”

f:id:seta_tooru2:20130711215258j:plain

オレオみたいなの。めちゃおいし~。黒いココアクッキーに、白いバニラクリームがサンドされています。 

マルセイのバターサンド。いわずもがなの鉄板おみやげお菓子ですね。

f:id:seta_tooru2:20130711215538j:plain

ラムレーズンとバタークリームが濃厚~。たくさんお菓子食べれて幸せです☆