トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★オレンジ

飲みの〆のデザート☆彡

めっちゃ美味しそう!美味しいことはわかってる、でもね、

飲兵衛としては、〆のデザートは、いらないんだよ、、

なんでかっていうと、まだ〆たくないから(爆笑)

まぁ、ひとつの宴の区切りとしてデザートが出てくるのは、わかりやすくて、この場を切り上げるいいきっかけになるんだけどね(笑)

実際は、まだまだこの後も、部屋で飲むなりしたいから、ぜんぜん〆たくないんだよね、だから、デザートいらん(笑)

飲兵衛のみなさん、この感覚わかりますよねーー???

 

私だけ!?(爆笑)