トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★シャインマスカット飴

先日、スーパーでシャインマスカットを買ってめっちゃ美味しかったので、

ファミマでみつけたシャインマスカット飴を買ってみました(笑)

うーん。。

なんかちがう。。

私が食べたかったシャインマスカットの感じじゃないっっ。。。当たり前だけど(爆笑)

本物のシャインマスカットと比較したら、そりゃあ、、

本物のシャインマスカットの方が美味しいに決まってら(爆笑)

 

ちがうちがうちがうーーー

これシャインマスカットの味じゃないよおおおお(泣)

変な味になってるよーーー(号泣)

気持ち悪い甘い飴だよぉぉぉぉ

って動揺してます(笑)