トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★かき氷レモン

いつも、夏にこちらの喫茶店に来たら、

かき氷レモン ¥200 を注文します!

わいわい☆彡

これね、嬉しい悩みなんだけど、

このかき氷、めちゃデカイんだよ(笑)

 

比較対象が無いから分かりづらいけど、、

このかき氷、全部、食べきれたことがない(爆笑)

 

めっちゃ全速力で食べ進めても、7割くらい食べるのに30分くらいかかるんだよ(汗)

 

ふつうに食べてたら1時間くらいかかるんだよ(汗)

 

いつも完食できずに残してしまうのだけど。。。

美味しくないから残してるのではなく、デカすぎて、時間が足りなくて残してます汗!!!!