トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★しょうゆもつ鍋

こちらのお店は福岡のチェーン店だから、もつ鍋があるんよね☆彡

しょうゆ味か、味噌味を選べるんだけど、

しょうゆ味を選択!!!

f:id:seta_tooru2:20220130013604j:plain

味噌味にしたら、関西のどて煮込みみたいになるかなーって..でも、それはそれで別のジャンルで、ふだん食べてるから、

 

やっぱせっかくだから、しょうゆベースの、透明なスープのモツ鍋食べたいなーって。

もつ鍋は、しょうゆが美味しいって思うんだよなー☆彡

 

しょうゆスープとモツ脂の溶けあったコク深い味が最高!

 

味噌味にするくらいなら、もっと濃いどて煮が旨いって、思うんだよなー!