トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★東町2丁目

バスに乗ることは、私にとってはギャンブルです(笑)

時間に余裕がある時はいいんだけどねー。

ふだんほとんどバスに乗らないから、見知らぬ土地のバスは、乗ったはいいものの、行き先に確信が持てなくて、

間違った路線に乗って間違ったバス停で降りてしまいそうで(笑)

スマホのナビとにらめっこしながら自分の現在地確認を怠らないことが重要(爆笑)

f:id:seta_tooru2:20220113014529j:plain

てかさー、バスに乗る以前に、

バスの路線が複雑すぎて、

駅前のバス乗り場でうろうろ迷ってる私です(笑)