トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★蒙古タンメン中本の北極焼きそば

通勤駅構内のセブンイレブンで売ってたので、

買ってみましたー☆彡

私、辛いのは相当ガマンできると自負しているので、

蒙古タンメン中本さんからの挑戦状のレベルの低さを確認するために買いましたよ(笑)

f:id:seta_tooru2:20210518012431j:plain

さぁ~って、どれくらい辛いのでしょうか・・!?

 

ん。。。

んんん( ,,`・ω・´)ンンン?

って、ガチで辛いやん....!!!!

 

ふつう「激辛」って表記されていても、激辛マニアの私にしてみれば、そんな騒ぐほど辛くないことがほとんどであるのに対して、

この北極焼きそばの「激辛マヨファイヤー」トッピングは真剣に辛かったわ!すご!

 

が、私は「マイ一味」である「スコーピオン・ブッチテイラー(ハバネロより辛い)」を常備してて、日々ブッチテイラーに泣かされているのでね、

ぜんぜん大丈夫ですっ(キリッ)!

 

って何のマウントやねん(爆笑)